#017 KIITOS キャンペーン2024

IHANA KOTI キートスキャンペーン2024始まります。

2024年初の投稿です。

タイトルの通り、2024年3月より、キートスキャンペーンを始めます。

フィンランド語で「ありがとう」を意味するKIITOS-キートス-。

2021年に誕生したIHANA KOTIも今年、おかげさまで3年目を迎え、

大分県内に20棟以上の素敵なお家が完成し、街を彩っています。

特に2023年は注文住宅で7組のお客様のご契約を頂き、大変ありがたい一年でした。

反面、受注が多く重なり、お客様にはご迷惑をお掛けしたこともあり、

猛省する一年でもありました。

しかしながら、お引渡しをさせて頂いたお客様は皆様より、

暖かくて静かな室内空間に喜びの声を頂き、大変ありがたく思っております。

まだ建築中のお客様もいらっしゃいますので、引き続き完成まで

私含め、スタッフ一同、しっかりと素敵なお家を作って参ります。

本題のキートスキャンペーン第一弾は

注文住宅ご契約のお客様は、家具・オプションなどの100万円サービス

上人西モデルご契約のお客様は、展示家具50万円相当をプレゼント

させて頂きます。

注文住宅を検討されている方は、是非モデル見学を含めて、お気軽にお問合せ下さい。

また、第2弾はご紹介キャンペーンを予定しています。

IHANA KOTIを選んで頂いたお客様に感謝を込めて、近日ご案内させて頂きますので、

こちらもよろしくお願い致します。

キャンペーンのご案内となり恐縮ですが、2024年は当ブログにて、毎週金曜日、家づくりについて語っていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です