#018 新年度が始まりました

いつものごとくブログ更新が遅くなって猛省している笠木です。

タイトルの通り、2024年4月、新年度が始まりました。

おかげさまで昨年度は注文住宅のご家族7組のお引渡しをさせて頂き、モデルハウスも3組のご家族にご購入頂きました。

建物はお引渡しさせて頂きましたが、これから外構をさせて頂くお客様も多く、4月も引き続きがんばって参ります。

完成した注文住宅のお家はお客様の想いやこだわりがたくさん詰まったお家で、今までのIHANA KOTIとはまた違った素敵なお家がたくさん誕生しました。

許可を頂ける範囲でインスタやHPで写真を公開していきたいと思っておりますので、ご期待ください。

当社を選んで頂くお客様は特に住宅性能に関しての感度が高く、全棟耐震等級3、全館空調や太陽光、蓄電池、おひさまエコキュートなどを採用された方が多くおられました。

また、一部木製トリプルサッシや外断熱+充填断熱のお家も3組あり、UA値、一次エネを平均値にすると、昨年は間違いなく大分県トップだと思っています。

2025年には省エネ基準(別府市は0.87w/㎡k)の義務化、さらに2030年にはZEH基準(別府市は0.6w/㎡k)に義務化される予定です。

もちろん当社は全てUA値0.6w/㎡kをクリアしています。

遠くない未来に既存不適格住宅にならないよう、私たち住宅会社は住宅性能を確かなものにしなければなりません。

これからも選んで頂いたお客様に100年先も価値がある恒久住宅であるように。

性能・デザイン・施工をこれからも高めていけるよう努力して参ります。

文字だけで恐縮ですが、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です